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ご利用案内

お申し込みについて

  • 電話にて空室状況をご確認の上、所定の申込書に必要事項を記入し、お申し込みください。
    (使用希望日の1年前から受付可能)
  • 使用料は、使用日の14日前までに振込みまたは現金で納付してください。
  • 予約の解約料金は以下の通りです。
    使用日の14日前〜8日前:基本料金(税抜)の30%
    使用日の7日前〜使用日:基本料金(税抜)の100%
  • 使用時間には、使用前後の準備時間および撤収時間も含まれます。
  • 会議室等の使用前後は、必ず本商工会議所経理・管理グループまでご連絡ください。

使用上の注意事項

  • 1)用途

    • 販売行為、受講料など金銭の授受が発生するものは認められません。
    • 大音量により室外への音漏れが懸念されるものは、使用を認めない場合があります。(例:楽器の演奏、合唱、大声でのスピーチなど)
  • 2)貼り紙・看板・ポスター

    • 壁への貼り紙はできません。
    • 看板・ポスター等の掲出をされるときはあらかじめご連絡ください。
  • 3)飲食

    • 会議室内で飲食(ケータリング)をされる場合はあらかじめご連絡ください。
    • 共有スペースでの飲食はご遠慮ください。
  • 4)ゴミ処理

    • ゴミ(弁当・飲物の容器含む)は会場使用者が処理してください。
  • 5)特別設営の設置

    • 会場に特別設営を必要とする場合、申込書提出時にお知らせください。利用途中での設営変更はできません。
  • 6)荷物の搬入受付

    • 本商工会議所に荷物を送付される場合は、あらかじめご連絡の上、使用日時・使用会議名を明記し、経理・管理グループ宛に元払にて送付してください。
  • 7)火器の使用・危険物の持ち込みの禁止

    • 指定場所以外で喫煙しないでください。
    • 火器、危険物等は持ち込まないでください。
  • 8)災害・避難対処

    • 非常口の場所、誘導方法、消火設備等をあらかじめご確認ください。
  • 9)損害賠償及び免責

    • 会議室等の施設、器物を毀損された場合、その実費を弁償していただきます。
    • 会議室等の利用により生じた会場使用者(参加者含む)の損害について、本商工会議所は一切の責任を負いません。
  • 10)駐車場サービス

    • 本商工会議所専用駐車場(有料)は駐車台数に限りがあります。
    • 駐車場券の購入を希望される場合は、あらかじめご連絡ください。
  • 11)上記1〜8項の他、貸会議室使用規約を厳守してください。

    貸会議室使用規約

以上の他、本商工会議所係員が指示したことは必ず守ってください。

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